忍者ブログ
[PR]


2017/10/24 02:02 |
COPPELION ―コッぺリオン―
ああ寒い、さむ…

寒い

syanisuですども!


いやぁ。

今日は本屋で漫画買いました。

タイトルは 「COPPELION -コッペリオン-」

4facc9b6.jpeg










「東京都内全域 放射能漏れのため立ち入り禁止とする」

なんて帯付けられたら買うしかないじゃないか!!


帯通り、東京が原発事故で放射線汚染され、

遺伝子操作によって生まれつき放射能の抗体をもつ

3人の女子高生「COPPELION -コッぺリオン-」が

東京の助けを求める人たちを助けていく
っていう筋。


さっき読み終えたけど、これがすごく面白い・・・!

第二のチェルノブイリ、2つ顔の動物、ストロンチウム90とか

マニアックなものが出たりする中で、

SFの雰囲気を壊さず、物語もかなり盛り上がる。

絵も手描きのいい味が出て、廃墟感がたまらない。


次刊がかなり楽しみな作品。

面白いよ!本貸すよ!

もう物理の小テストなんてどうでもいいや!
PR

2008/11/19 19:46 | Comments(3) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かしてください
ていうか最近見かけないんですが・・・・
posted by 尹家秘伝のキムチ at 2008/11/19 22:46 [ コメントを修正する ]
Re:無題
かしました。
そして見かけました。
2008/11/20 23:49
教頭のガスマスクがスパイダーマンみたいだった
posted by 尹家秘伝のキムチ at 2008/11/22 00:07 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そ の 発 想 は な か っ た
2008/11/23 22:42

急にこめんとすみませんw

コッペリオンおもしろいですよね!
posted by とおり at 2011/06/13 21:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コッペリオン面白いですよねー!
ですが本屋が遠くなって新刊読めてないんです(T*T)
2011/07/09 17:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いや寒いってマジで! | HOME | Michaeldia TOPイメージ>>
忍者ブログ[PR]