忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 07:01 |
会社説明会行ってきた
 どーも。

今日は学校サボって(公欠だよ!)ある会社説明会行ってきました!


説明会に来ていた大学生の方々…

やはり大人だなぁ…と思います。

言動も行動もしっかりしてる。

正直、周りの人にビビるばかりです。


あと、明るくしゃべる努力、いろんな仲に溶け込みやすい会話ができるようにしたい。

少人数での自己紹介があったんですが、自分はちょっとぎこちなかった気がします。


特に今回、説明会を開かれた会社は、社員同士との関わりを重視してるので

そういった面ではコミュニケーションが一番大事だと思います。




そういえば、高専ってコミュニケーション能力を重視してる割には

ほとんどクラス変わらないから

コミュニケーション能力低いような気がします。

できる人は爆発的にうまいんだけどね…(-。-)


最近は本屋で自己啓発の本ばっか見てます。

話し方、聞き方、結構おもしろいのがあるので今度買うよ。




以上!

つまらない話でした!!
新しいパソコン導入しました。


前のビスタのノートパソコンがめちゃくちゃ重かったので

デスクトップパソコンは目が点になるぐらい早い…

お前らこんな快適な環境でエンジョイしてたんか…!



よーしプログラミング頑張るぞ! (^o^)

PR

2010/01/18 23:15 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ぼくもまわるよ>>
忍者ブログ[PR]