忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 07:06 |
企業説明会 in 高専
お久しぶりです、最近HNを「とらんじすた」にしようか考えてるシャニスです!


 今日は学校で企業説明会ありましたよ。

スーツで自転車登校。

初々しいスーツ姿に、5年目になるボロボロノーパンク自転車。

…シュールである。



まずはインターンシップ先の会社に挨拶、お話を聞き、

そのほか、時間オーバーしながらも4社の説明を受けることができました。


総合して感じたのは、入社試験に筆記試験がある会社が多いこと。

本当にそれが事実であるかはわかりませんが、

推薦でバリバリ筆記試験することに驚かされ、

勉強しないといけないな…と思った今日この頃でゴワす。



…というわけで、勉強。

そう…勉強。

順位低かったら推薦きられる可能性あるから・・・・


テスト勉強します。

おそらく次の更新は来週のテスト発表。

そのあとはパソコン封印期間ですよ。*A*

PR

2010/02/03 20:58 | Comments(2) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

呼びづらいからシャニスのままでいいお
posted by 尹家秘伝のキムチ at 2010/02/03 21:24 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おk
2010/02/13 16:44
同上
posted by レオ URL at 2010/02/03 22:15 [ コメントを修正する ]
Re:無題
おkkk
2010/02/13 16:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学年末テスト一週間前ぐらいになってしまった。 | HOME | ううぐうふ>>
忍者ブログ[PR]