忍者ブログ
[PR]


2017/09/21 07:03 |
デザイン工房
寒くなりすぎですね、シャニスです。

今日は政治経済の株式会社ごっこの製品販売がありましたよ。


df5aa75a.jpeg















わが社【KadoBee】による角好きの為のチョコ。

『KADO■CHOCOLATE』

d4922b4c.jpeg















顔を描いたのは販売終了後。

しかし売れ行き悪く赤字に(´Д` )

みんなパッケージに力入ってたなぁ…


そう思えば、うちのクラスはデザインセンスいい奴集まってるね。

みんな頑張れ!



そして部活では、総合文化祭までに創るはずだったコントローラを。

fc0efb21.jpeg















片手で操縦できるコントローラが作りたかったから

ダ●ソーのハンコケースを改造。

あらかた受信できたけどノイズがひどかったので仕様変更したら

全然受信できなくなった orz


このコントローラはもうほぼ完成してるのよ。

受信回路のプログラムが問題なのよ。



工業基礎研究でプログラムも勉強できるので

今結構いそがし楽しい。


でもまぁいろいろあって精神不安定ですが…

人間の生理現象なので自分で納得したりしてます。°...つ°
PR

2009/12/17 23:23 | Comments(1) | TrackBack(0) | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごく食べたいです。
色的に某文房具を思い出すのですがw
すごくセンスいいです!
100円台だったら買います!(ポケットマネーの問題)コントローラーも可愛いです!電池が大きくみえます。
精神不安定ですか・・・私の大切な友人も今、ちょっとしんどそうです、理由は聞いてないのですが、話したくなったら、話してくれると思うし、気合で立ち直るかもしれません!
今はしんどいかもしれませんが、頑張ってください!
posted by さち at 2009/12/19 01:09 [ コメントを修正する ]
Re:無題
文房具? さて何のことでしょう(意識的微笑)
わが社が考えだした奇抜な形は他にありません!!(°∀°

…残念なことに強制的に250円になります。
高いです。

コントローラかわいいと言ってもらえてうれしいです^^
とにかく何でも小さくしたくなります。電池は内蔵できなかったけど…orz

今は大分落ち着いてますよ!
友達とぐちぐちしてたらかなり楽になりました。

ナチュラルに友達と愚痴れる展開になると
いろいろと楽です。
2009/12/20 19:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サムス | HOME | とりあえず…>>
忍者ブログ[PR]