忍者ブログ
[PR]


2017/06/28 21:09 |
色々と終わった年だった

いつの間にか2010年も終わってしまう…

今年は色々と終わった年でした。

ロボコン、体育、未成年、そしてもうすぐ学生も終了。

今年を一文字にすると「終」です。


そして来年からはまぎれもない「始」となるはず。

いつぞやの自分が書いた小説でも

「終わりあれば始まりもある」なんて言ってます。

今年最後に見る星はアルタルフなのかもしれないなぁ。



年賀状のイラストは1/1の午後にあげれたらUPします! ^^




PR

2010/12/29 01:21 | Comments(2) | TrackBack(0) | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

2010年もお世話になりました
来年はいろんな意味で始まりの1年ですね
社会人1年生として頑張って
ロボ研にも顔見せてね
posted by あの犬 at 2010/12/31 21:29 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お世話になりました。

最初の三年は落ち着かないと思うけど、
時間ができたら部活に顔出します。
2011/01/02 17:04
2010年もお世話になりました
来年はいろんな意味で始まりの1年ですね
社会人1年生として頑張って
ロボ研にも顔見せてね
posted by あの犬 at 2010/12/31 22:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
お金ができたら飯食いに行きましょうw
2011/01/02 17:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけましておめでとうございます! | HOME | イラスト提供 : 【初音ミク】-流星-【オリジナル曲】>>
忍者ブログ[PR]