忍者ブログ
[PR]


2017/10/24 02:02 |
新海誠イラコンに


新海誠イラコンに参加するため、
星を追う子供のイラスト書きました!

やっぱ星空は描いてて楽しいなあ...

扇風機の絵も出してたりします
PR

2011/09/13 00:18 | Comments(0) | TrackBack(0) | イラスト
あの花 ゆきあつうううううううう
46077003.png
めんまのコスプレをしたトランジスタと、
めんまのコスプレしたユキアツのコスプレしたトランジスタ


_| ̄|(☾:)

2011/08/04 22:45 | Comments(0) | TrackBack(0) | イラスト
ご無沙汰しておりました~


ご無沙汰しておりました! しゃにすです!

3か月放置で久々の更新です。

働き出して、いろいろ忙しくて、ネット環境もなかったので更新できなかったんですが、

今は配属先で落ち着いています。(最近は例のアレでアレなんですが)


それで休みの日に息抜きとお絵描き配信しながら絵を描きました。



絵の元は寮周辺の細い道。

すっごい田舎なんです!w

好きすぎて描きました。ハイ。


お絵描き配信チャンネルはUstreamから←

多分配信するときはツイッターでつぶやくと思います。


時間があれば、ブログ更新していきますよ!

ではではー


2011/07/09 17:28 | Comments(0) | TrackBack(0) | イラスト

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]