忍者ブログ
[PR]


2017/10/24 02:00 |
イラスト提供 : 【坂本真綾】NO FEAR/あいすること【歌ってみた】
どうも、お久しぶりのシャニスです!

ロボコン・プロコンと様々な事があったのですが、

言葉では表せないほど色んな事を体験しましたので、あえて書きません。


そして、突然ですが、ひささんが僕のイラストを使っていただいたので

紹介させていただきます!




【坂本真綾】NO FEAR/あいすること【歌ってみた】


美しい歌声です…(◞‿◟)

実は音楽も最近聴いていなかったので、

とても小説が書きたくなりました…!


ぜひぜひ視聴してください!

PR

2010/10/19 18:36 | Comments(1) | TrackBack(0) | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いろいろと経験なされたんですね!うらやましいです。ロボコンいいなぁぁあ 今年見れてないです。。。ふぐぅ・・・・
私も作品を色々な展覧会へ出品して入選できましたよ! まぁ賞はもらえてないんですけど・・・・・
何はともあれお疲れ様でした!
上の動画とても素敵でした!
絵も声もシンクロしていてうっとりですーうはー///
久々のコメントで乱文失礼しましたっすみません
posted by さち URL at 2010/10/22 23:15 [ コメントを修正する ]
Re:おひさしぶりです!
いろいろ経験しました… 
いろいろありすぎていろいろ考え事しちゃいます(゜∀。)
今年は選手として出ていないので、ほとんど出ていませんが
最後のロボコンというわけで感慨深いですw

さて、秋というわけで芸術の秋です、作品制作頑張ってください!!><
僕は作品展覧会のような、多くの作品を見たいです…
特にそういった部に所属しているわけでものないので機会がないのですが。

美術学校は他の人にはない機会があると思います。
高専でロボコン、プロコンに参加できたのも
他の人にはない機会があったからだと思いました。
ぜひぜひ学生時代によい経験をたくさんしてください!!

良くわからない乱分失礼しました(◞‿◟)
2010/11/01 02:37

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋は色々とあります | HOME | 忙しいけど大丈夫か?>>
忍者ブログ[PR]