忍者ブログ
[PR]


2017/08/21 17:11 |
イラスト提供 : 【初音ミク】-小さな光-【オリジナル曲】
お久しぶりです。

いやほんとに! しゃにすです!!\(^o^)/


このたびは、東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました方々に、

心よりお見舞い申し上げます。


こちらは全く揺れなかったので、同じ日本を映しているとは思えない

過酷な現場をニュースで見るたびに驚きを隠せません。

我々にできることが限られており、どうにも もどかしい気持ちでいっぱいです。


そこで、ジン(できればよいP)さんが、被災地に元気を贈る曲を作られました。

「小さな光」



動画で僕のイラストを使用して頂きました!

有難うございます(^0^)

サビが素晴らしく、暗い気持ちを温かく照らしてくれるようです…

我々は一人ではなく、今こそ人としての灯りを集めて輝かせる時です。

復興するために長い期間が必要でも、やれることは少なくても

みんなが明るくなるまで支えたいと思います。



<続く… イラストあり>
PR

2011/03/29 22:22 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他
イラスト提供 : 【初音ミク】-流星-【オリジナル曲】
テスト期間中のしゃにすです!!

ちゃんと勉強してるから問題ない。(゜∀。)


本題、えぃさんが僕のイラストを使って頂きましたー!




とても温かくなれる素晴らしい曲です!!

ぜひぜひ聴いてください!!(*╹◡╹*)


ではではテストあと3日なので頑張ってきます。

2010/12/04 21:09 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他
年賀状を受け取ってもらえる方を募集中 **
今年も終わりです\(^o^)/

刻一刻と体感速度が早くなっていき、恐怖を感じている二十歳の高専生。

社会人となって面白味のない毎日に身も心も砕けぬよう、

学生の最後の一日までクリエイティブエブリデイ(?)を貫き通す。




bba60763.jpg


 
というわけで、「年賀状をもらってやるぜ」という心が清らかな方へ

項目を明記の上 syanisu_oneself530@yahoo.co.jp へ。

● 氏名
● 郵便番号
● 住所
● ハンドルネーム(誰か分からんから)
● しゃにす に年賀状を書いてくれるか(関わりがある方限定)


なお、個人情報は受け取ってすぐに破棄します。

それでも流出する可能性があるため、それが嫌な方はご遠慮願います。
(流出による責任負いかねませんが、わざと流出させたりがしません)


また、リアルやネット上で、ある程度関わりがある方については、

こちらからも住所などを返信するので、年賀状を書いてくださるとうれしいです!

関わりがない方に関しては、こちらからの一方的な年賀状とさせていただきます。



今年いただいた方については、また書かせていただくと思いますが、

コメントでも頂けたら間違いないかと!


〆切 11/30


2010/11/21 17:45 | Comments(0) | TrackBack(0) | その他

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]